2016年7月10日日曜日

せせらぎ公園オートキャンプ場② ~2016年4月2日~




会津若松市内でラーメンを食べて

食料も買いだしてきた


帰りにコンビニドーナッツでご満悦な嫁





サイトに戻る前に・・・
チェックイン時に温泉の割引券をくれたんでそこに行くことにするが


見事に割引券を紛失(ノД`)シクシク

何処を探しても見つからない・・(´;ω;`)ウッ…


仕方ないんで定価で入浴


ああ・・・でも・・・ここ・・・
とっても良い温泉だ・・(*´Д`)。。。温まった。。




さて・・すっきりしたんで戻るか・・



風で・・テントが飛ばされていないか心配してたが・・


持ちこたえていてくれた(*´Д`)。。

よかったぁ・・・




でも・・この強風じゃ・・外で火などおこせそうにないんで・・・



テント内にひきこもる・・・(´・ω・`;)・・・


普通に・・オートキャンプサイトにいるのに


気分は




猛吹雪のエベレスト キャンプⅣ



中でハイボールを飲みながら


お湯を沸かしたりして過ごす・・・・


夕食はほか弁ですましたが・・これが意外に美味しい(*´Д`)

こんなひきこもりも楽しいな( ̄ー ̄)。。



でも・・・風は相変わらずで




テントがバタバタいっている・・・・



犬たちも・・不安そうだ・・





風は夜になっても続いた・・・








一夜明け


むう・・・なんだか静かだぞ・・



風・・止んでんじゃね?・・



恐る恐る・・外へ出てみると・・・



昨日の強風がウソのように穏やか!!!



日差しも暖かいやん!!!


何だったんだ昨日の荒れ具合は!?


こんな日こそのんびりしたいが・・今日は帰るようなんで・・


せめてチェックアウトまで・・外で日向ぼっこをすることに






ついでにテントも横にして日干し(*´Д`)




本来なら・・これがこのキャンプ場の姿なんだろうなぁ・・・



周りを散策すると


水遊びができそうな川があるし

良いキャンプ場だ(*´Д`)




気持ちいいが・・時間が来たんで


撤収!!(゚Д゚;)




このキャンプ場・・夏に2泊で予約はしたんだけど


環境も良いし・・会津若松市内も近いし・・とてもいいんだけどさ・・・



強風のトラウマが出来てしまったんで・・


ちょっと考えようかな・・・(´・ω・`)・・・








1 件のコメント:

  1. 大変まったりした時間がすごくいいですね。でもリードなしの放し飼いだけは止めて下さい、他の愛犬家たちが利用禁止になるので、
    皆の為にもお願いします。

    返信削除